Legend

me | archive | link | others
* 2011.04.08 Friday


-
2010 * 2010.12.30 Thursday 17:44


沖縄に行ってきたよ。なんか登場する度にどっか行ってるよね。2年ぶりの沖縄はごらんのとおりこの季節に裸足になってはしゃげるぐらい最高でした。紫外線超吸収した。この海にデジカメを忘れるという失態をしつつも(気付いてすぐ取りに行った)無事東京に着いて、色んな意味での温度差に泣きそうになった。こっち着いたのがイブイブの22時過ぎで、リムジンバスから一人東京タワーを眺めてる瞬間のなんとも言えない悲壮感といったら。今でも沖縄が恋しいです。今回初めてシュノーケリングもやってみて、ほんと最高だった!牧志市場で食べた青い魚(アオブダイ?)にエサやりつつ写真撮りまくった。ニモもいたよ。これ以外にもいっぱい楽しいことして来ました。今年最後にふさわしいリア充っぷりだった。

今年はまあ本当に色々なことがあって、その色々なことにほぼ納得がいかないまま2011年を迎えようとしてる訳ですが。わたしみたいにどうしたって希望を捨てない人もいれば、過去として先に進もうとしてる人もいて、どれもその人が選んだなら正しい道だと思う訳ですよ。ただ自分と違う道に行こうとしてる人を非難したりする場面をよく見かけたので、そういうのは悲しいなあと思った。今までだって無かった訳じゃないけど、特に増えたよね今回のことで。そんな所でわたしはあえて主張し続けるけど、早くKAT-TUNに帰って来てください赤西くん。やっぱりKAT-TUNにいるあなたが一番キラキラして見えるし、6人揃った時のオーラは半端じゃないんです。ジャニーズ1だと思います。誰が悪いとかもう考えるのも疲れたよ。5人は何も悪くないしめちゃくちゃ頑張ってます。赤西くんも頑張ってます。ただ時々赤西くんを思いっきり蹴っ飛ばしてやりたくなる気持ちもあります。許してくれ。わたしは2011年も赤西担でKAT-TUNのファンです。6人揃って笑える日が来るまでしがみついてくよ。そんなかんじで2010年締めくくりたいと思います。今日も明日もバイトや。
comments(0)
あなたしかいらないのよ的な * 2010.11.20 Saturday 22:53
 

京都に行ってきたよ!遠征じゃないよ!遠征以外で関東出るのが軽く一年ぶりでした。海外は除く。最後に関東出たの去年のツアーの北海道だからね。すっごい楽しかったです。紅葉もピークだったしライトアップしてるのも見れたし、日本人でよかったって思った。単純な思考ですが。でもわたし海外生まれだけど日本人としての誇りは持ってるし日本人でよかったって常日頃思ってるからね。そりゃ海外の血が混ざれば容姿はいくらかまともになったかもしれんけど。負けない。京都はおととしの京セラ遠征ぶりに行ったんだけど、その時に行ったお茶屋さんにまた行ってみたりしてすごく懐かしくなりました。結構奥まった所にあって隠れた名店的なかんじだったんだけどまだあってほっとした。お土産は生八ツ橋と東寺餅と抹茶塩となぜか柚子梅酒。おいしそうだったから。

新曲かっこいいよね!!!!!!最初聴いた時はださっ!と思ったし今でも曲はださいことに変わりはないけどパフォーマンスががっつりKAT-TUNでわたしの大好きなKAT-TUNでした。やっぱりこうでなくちゃ。少クラはホームだったこともあって全員いいかんじだったし、ヘイはPVの衣装ですごいよかったし、Mステもすんごいかっこよかった!やっぱりこうでなくちゃ。Mステの田口のイケメンっぷりが人間の限界通り越してて何かと思う。上田くんが舌出してかわいい〜!ってはしゃげるのはなんでですかね。27歳男性が舌出してかわいいなんて常識的に考えてありえないですよ。人間の常識通り越してるよね。聖もイケメンっぷりだだ漏れだし中丸くんは相変わらず意味わからないぐらいダンス上手いし、かめwwwちょっとほんとに痩せようか。わたしも今脚痩せがんばってるからさ、和也は上半身どうにかしよ。がんばろう。じんくんも痩せたしさ。

ジンアカニシ凱旋コン初日はわたくしの20歳の誕生日でございます。ありがたく誕生日プレゼント頂戴致します。友達に「彼氏との予定入ってよかったね」って言われたけど6年付き合ってやっと会ってくれる、しかもお金はこっち持ちの彼氏なんて…大好きだ!!!!!!という訳で20歳になるまでの目標が出来ました。でも一つ悩みがあって、わたし誕生日に刺青入れる予定だったんだけどそれが難しくなってくるんだよね。どうしよう。それじゃあね。
comments(0)
<< | 2/204 | >>